台風は どこを?

「大型台風だよ」と相棒に注意されたけど・・・
病院に出かけました(聞く耳を持たないA首相みたい)
予約なんだもん

「横浜が・・・」と大変な被害情報
JRや京急線が止まっていても
見た目に一番危なそうなシーサイドラインは
帰りがけにチョッと止まっただけでした

ここも横浜なのに台風はどこを通ったのでしょう?
台風はこの辺りは避けたようです
被害に遭われた皆さまお見舞い申し上げます

皆さん用心して出かけるのを控えたらしく
ミニバスも空いていて助かりました

栗の渋皮煮が今年も届きました
シチューも一緒 ご馳走さま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオで杉〇2丁目が土砂災害だったか、避難勧告だったか、
何だか、言っていたような気がしますが・・・
我が家は窓ガラス汚れるし、コワイからシャッター閉めてて、
あんまり、被害は感じなかったけど、
ラジオで次々と電車の情報やら、土砂災害の情報やら・・・
そう言えば、川崎も土砂災害警戒情報とやらが発表されて、
避難所も開設されたらしいですe-350
私も毎年、役員仲間から渋皮煮を戴くのe-257
先日、第一弾と言っていたから、第二弾もあるのかな~e-266
持つべき物は良き友だねぇe-348
亭主元気で留守が良い生活は益々、料理下手になるe-3

Re: No title

AKKOさん
ニュースで聞いて驚いています
この辺は何事もないようです
昨日の交通情報の方が大変でした
自分の辿り着くことも視障者たちとの連絡もね
1時間半の間はメール送受信で眼がショボショボでした
> 亭主元気で留守が良い生活は益々、料理下手になるe-3
階下のジジババさんたちに甘えてないで気配りしなさいね

雨台風でしたね

雨による被害発生ですね
台風らしい風の強さを感じなかった

今日の午前は古典の勉強の日でした
昨日の朝、明日はどうするんですか?と連絡があって、
昼過ぎにはお休みに決めました。
朝、雨が強かったので正解でした

台風も何のその!タフですね、強風の時は止めた方がいいんでは?

Re: 雨台風でしたね

なりちゃんジイジさん
おはようございます
我が家からバス停まで100歩
駅からシーサイド乗換えも数歩
多少の雨なら傘要らずなんです

こちらは大したことなかったよ。
でもおりこうしていました。

Re: タイトルなし

元気ばばさん
> でもおりこうしていました。
ウーン?そうだっけ?
お茶で乾杯してたの見たぞ〜v-392
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター