困った

足が未だ不調なので交通ルート変更
下車して歩くのが少ないルートを選択した
その代わり3回乗換えです
なのでブログを書く暇はありませんでした

合唱の月末のコンサート
やはり相棒しか誘えないな
ゲストは最高に素晴らしいので
開演時間をウソついて2部の始まり時間を教えようかな

意外と客席にはアラは聞こえないかも・・・期待を込めて
音が多少違っても(諦めの境地)歌詞に心が込められたらなぁ
私は暗譜が問題です
苦手なのは勘弁して欲しいな(練習だけ参加させてと申し出てたのに)
アンドウさん「ダメです!アルトは全員デス!」と厳しい

休憩時間に合格発表のように並び順の貼り紙
ギャァッ〜!なんでぇ?どうしてぇ?
「意義のある人は相談に乗ります」とか言って
「前後の方と話し合ってください」だって

後ろの方にお願いしても「ダメよダメダメ」
私はお化粧もしないし髪染めもしないから
みっともないと思うけどなぁ
まぁ後列でも段になっているので
どっちみち隠れるわけにはいかない

相棒はライトセンターフェスティバルのお手伝いで
帰宅は早いと言って出た
夕食の支度してなかったし
横浜から「帰宅した?」の問いに
「Gさんと地下で飲んでます」
お腹も空いたしお邪魔しました

二人はハシゴだったそうで
G:今まで見えない五人の世話をしてもらってたのよ
気の利かない相棒と思っていたけど大丈夫なのね

Gさんとお互いの婆のグチをチョコッと・・・ヒミツ
久し振りの再会で楽しいお喋りもできました
相棒はGさんを地下鉄まで送りに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター