お尻に火がついてる

危ないお年頃なのに欲張ってアレもコレも
足を踏み入れたり手を出したり
頭の中が整頓できないでいます
部屋は言うに及ばずグチャグチャ

今週末から仙台に行く準備をしていますプログラムが
これで2回も変更になりました
1名がキャンセルになり困っていたら
後から来る予定のO木さんが23日のホテルを埋め
24日の被災地ツアーにはS藤さんが残ってくれる
私は麻布十番で合唱練習後にホテルを埋める
メンバーの協力でホッとしました
舞台の人数変更と22日の居酒屋キャンセルだけでOK

今月末はサントリー小ホールです
今日の自主練までに暗譜が出来なかったら・・・

ブログで書いていないことも12月にあります
blogネタに困ったら白状します
1月にはシエロ参加のチャリティーコンサートも
お尻に火がついたまま突っ走っています

介護者の集いでは良い報告が多くホッです
職員さんによる手作りランチご馳走さま
コーヒータイムもそこそこに恵比寿で
合唱の自主練に参加してきました

私の暗譜も怪しいけど・・・
男声も大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうで、充実しているよう!

すっかりご無沙汰しております

いろいろ忙しそうで充実した毎日のようですね

私は気ばっかり忙しく、何か落ち着きません
知人のPCの一件も片付いて、来週は落ちつけそう
オカリナも練習しないと先生に怒られます

Re: 忙しそうで、充実しているよう!

なりちゃんジイジさんもお忙しいそうですね
私は気が多くて困っています
嫌なことは楽しさで吹っ飛ばしてと思っています
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター