好中球が増加

血液検査で好中球が増加
感染から防御したり症状と戦ったからだそうです
じゃあ勝ったんですね
色々な行事が目白押しなのでホッとしました

ところがボケは時々・・・
来週のケーナの練習日には皆さんよろしくと言って
アチャーその日まで仙台でした
5人で練習する予定でしたがゴメンナサイ
来月お付き合いお願いします

団地の花の会からの苗を受取りも忘れて
というか記憶になくてM野さんにお世話になりました
プランターにパンジーを植えました

たった1本のブルーの西洋朝顔が未だ頑張っています
花を100個までは数えましたが
多分200個以上は咲き続けていますね
そろそろ葉っぱが淋しくなりました

うたごえ協議会のホームページ毎日チェック
確定版だったので苦心の “旅の栞”は配布済み

16日には「寒さ対策も」と追記されていました
仙台に向けての臨時練習だったので伝達事項確認
仙台の責任者に任命されたのか?自薦だったのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター