協力します

国境なき医師団から協力依頼が届きました
10歳のミランダちゃんのシッカリした瞳
「わたしは歩く みんなが支えてくれるから」
2010年のハイチ大地震で母と祖母と右脚を失った少女

あなたの寄付で 命を救う力になってください

来年のチャリティーコンサートの主催は
ハイチの会セスラとラテンアメリカの視覚障害者と歩む会
「いいとも!」
こんなに自由に遊びまわっているんですもの
早速 郵便局から協力しました

栄養失調で苦しむ子どもたちの栄養治療食300食になる
美味しいものを食べまくったことを恥じ入りながら・・・

だけど・・・こういう運動が個々の団体でしないと助けられないのは
何とかならないのかなぁ
善意の団体が立ち上げてくれなかったら
病気の人も被災者・障害者は放っておかれるのかしら?

昨日の寒さはウソのように暖かです
足は冷たいので足温器は使っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、毎月、びびたる金額を振り込んでいます。(ユニセフ)本当に
偶然に日本に産まれた子供たち、とは違う境遇のこどもの不幸には
胸が痛いです。v-22子供は、皆幸せで当たり前です。

Re: No title

akaneさん
ユニセフは東日本の復興にも力を注いでいますね。
気仙沼の「祈りのビッグツリー」準備していました。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター