仙台に向かっています

今朝うたごえの仲間たちは磯子から出発が多いので
磯子まで相棒とK原代表を送りしました
今日のステージはメインのグループと初合わせ
ハートで歌ってきてねと激励しました

歌い終わってからメールがきました
普段はアコーディオンの伴奏だけなので
吉川先生の指揮があったので歌いやすかったそうです
今は宴もたけなわのようです

私は月末のコンサートのための練習でした
立ち位置を代えてもらったので
アルトの仲間から「ズルイ」の声
後ろに立つというのは責任もあります
間違った音を出したら前の方々に迷惑です

暗譜したつもりですが・・・
来週も最後の練習が入った
ゲストと合わせるのは当日らしい

明日は“復興を希う音楽会”ではクミコさんが聴ける
2週続けてクミコさんに会えるわ
でも仙台では自由席だから豆粒かもしれない
4000名の大ホールだからね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は音符は全くダメなのです
合唱でも口開けているだけでいいから【笑】

Re: No title

元気ばばさん

私は料理もチクチクも全くダメ
オタマジャクシも得意ではないのです
ですから苦労しています
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター