落ち着かない

未だ西洋朝顔が咲いているけど見た目が汚いので始末しました
つぼみはコップに挿したけど多分開かないよね

外は生暖かくて急に雨が降ったかと思うと
カッーと照ったり曇ったり
私の心のようです

明日のシエロの練習を私は欠席するので
二人が家に居る時は食後に相棒と練習します
二人合わせてメロディーになるので一人では出来ない
でも私が疲れるので2回が限度です
♪acaso por que te quieroと1番は歌うのに
ウッカリ2番の歌詞が口に出てしまう

いよいよ明日が人生 初のスゴイ舞台
私にしては英語の歌まで暗譜できたのはスゴイ
アルトなので途中 ウーとかアーが多いのでOK!
舞台は素晴らしいけど・・・
混線合唱団になるか混声合唱団になるか♪ケセラセラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター