中々忙しい楽しい老後です

昨夜の合唱が客席にどう届いたのか?
友人たちは口々に「素晴らしかったわよ」
余程の仲でなければ本音は聞けない

相棒は私に関して滅多に感想を言わない
今回は自分だけでなく苦労したので聞きたかった
「大勢だから」とのことです
・・・と言うことは・・・
混線って程ではなく楽しさが届いたようです

素晴らしい機会を作ってくださった
ウィルビー事務局の皆さまや指導の先生
そして優しく包みこんでくれた仲間たちに感謝します

昨日の私の欠席してしまったケーナ練習では
厳しいお達しが出たようです
1月のチャリティーコンサートは暗譜
笛で歌う(当然のことが難しい)

そうよね見えないメンバーは暗譜が当然のこと
あぁ〜大丈夫かなぁ
毎朝2回でも吹いている“テソリート”は
歌も合わせて もう一息といったところ

知り合いが入所した施設から訪問依頼
うたごえサークル代表が体調悪くなったので
相棒と打ち合わせに行ってきました

定年後は余裕をもって ゆったり過ごす予定で
ボランティアも定年引退で対等に友だちになった
他の友だちの輪も広がって多忙になってきた
楽しく忙しいのは元気な証拠

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも忙しそうですね
いよいよ12月に突入!もうしばらく続きますネ

Re: No title

なりちゃんジイジさんは広範囲にお勉強お忙しそう
私のは遊びみたいなことで時が経ちます
でも周りに迷惑かけないように努力はしないとね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター