ボコボコにしてと頼まれたけど

T子さんからミカンと大根を取りにおいでと
ご主人がお婆ちゃんの介助の失敗で言い訳してるから
ついでにやっつけて欲しいとの依頼

T子さんの遠方に住む娘さんからも
私が行くならボッコボコにやっつけてと依頼

103歳のお婆ちゃんはお昼寝中を起こされ
寝ぼけ眼でしたが私と分かり頷いています

さて他所のご主人ですが
依頼主二人の用件を
敵は隠れたのかと思ったら
畑から大根を抜いてぶら下げてきて渡してくれました

T子さんから頂いて車に入れちゃったんですが
泥を洗ってまでくれたし
説教を聞きたくなくての行動なのでしょう

お婆ちゃんを虐待してるとケアマネさんに思われるよ
いつもなら私にも言い訳するけど大根で勘弁してという感じ

すみません役に立ちませんでしたが
ミカンと大根たくさん頂きました

栃木のお姉さんから朗報あり
明日の電車時刻メールしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わったお願いをされるのですね

Re: No title

元気ばばさん

来春は104歳のお婆ちゃん
お嫁さんも孫も曾孫も お婆ちゃんが大好き
「ゴメン」が言えないご主人なのです
家族の意見に耳を貸さないので時々私が説教係り

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター