2時間 映画音楽とクリスマスソング歌いまくり

「日本語で歌う映画音楽」
英語が全くダメなので日本語ならと
映画も知らないので映画音楽ってカッコ良さげ
キャッチフレーズにつられ単発講座に参加しました

指導は超ふっくらなソプラノ先生
初めは20名ほどだったのに半減
ここでもアルトは3人と少ない
男声は最後には1人残りました

8回の講座でしたが私は2回欠席
1回は忘れて 最終回は仙台で参加できず

今夜は一般のお客様の前で披露しました
お茶を準備して皆でクリスマスソングを歌いまくりました

お友だちを誘うように言われていましたが
バランスも悪いし出来も・・・イマイチ
とても知り合いには・・・相棒を誘いました
感想は?「何とも言えないなぁ」ヤッパリね

来年も第2回を予定するようです
楽しい先生で歌も覚えられるし下手でもOK!
相棒も参加したら良いと思う
お姉さんも来年なら参加できるよね

終わってから相棒とSゼリアで打上げと思ったら
磯子駅前にラーメン屋が本日オープン
ビールとラーメン餃子セット
相棒は日曜日から連続の外呑み

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気ばばの不得意分野 
歌です
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪は得意ではありません

Re: No title

元気ばばさん

下手な横好きっていうのです
皆で歌うのは大好きでもカラオケは苦手e-289
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター