メチャクチャな天気

今朝は朝一番のバスとJRで眼科に行った
雨予報だったので午後3時からの予定までは
帰らずに直行することにした

電車の中で天気予報を見ていると
横浜の気温は15℃ 東京が10℃だって
なんで今日に限って寒い東京にと思ったけど
下車して徒歩1分だから関係ないね
ニコライ堂
19階の眼科の眼下はこんな感じ
未だ銀杏の葉がシッカリ

8時過ぎ お茶の水に着いた時には未だ曇り
診察の頃には太陽が出て
病院を出る時には雨

目的地では小雨
練習が終わってからは雨も上がった

何だかメチャクチャなお天気の一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

眼科の眼下(笑っちゃいました)はニコライ堂?
いい眺めですね。上から見たことないですもの、、

寒い日に東京までの通院は大変でしたね。
わたしもこの日東京でした。。
後日アップします。

Re: お早うございます

風信子さん

> 眼科の眼下(笑っちゃいました)はニコライ堂?
寒いギャグですみません。

この眼科の360度、眺めが良いのです。
ニコライ堂はいいでしょう。
スカイツリーもビルが邪魔して上部だけだけど見えます。
東京タワーも富士山もよ。

風信子さんも東京だったの?
私は駅弁やらお菓子コーナーやら見てるだけでしたが・・・
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター