相性の悪い8たち

Windows8が頑としてストライキ

ipadもアップデートしたら不調
検索したら「safariをリセットする」
そしたら全部リセットされたようでWi-Fiまで
バアサンは置いてけぼり

ipadのアップデートIOS8ですって
やはり8ってのは・・・関係ない8でしょうね

別のPCでシエロのメンバーにメーリングで連絡したつもり
「送信できません」ときた
数ヶ月前に乗り替えたのにPCが違うと・・・
Windows7は以前のアドレスのままでした
こちらは変更忘れてた私が悪い

T芝に電話したいけど理解できない用語で指示があると困るので
相棒が居る時にします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCに使われておりますネ、いや高等な使い方をしているんでしょうね

知人が東芝のリモートコントロールを利用したら、良かったと言ってました。画面を見ながら指示してくれるようです。
保証期間内だったのか無料だったそうです

Re: No title

なりちゃんジイジさん
電源入れても開きそうで開かない
強制で電源落として暫くして電源入れたら
メッセージが出たので写真撮って調べたら
死のエラーとか恐ろしいことを書いている人がありました
どうなることでしょうね

シエロについて

前から気になっていますが、シエロはどんな楽器なんでしょうか。
吹いてぱかりいると酸欠状態になる。色々調べたのですが分かりません。
そうなると気になって気になって・・・。
私のPC状況は、ビデオ編集の2000は完全に眠っています。
今のデスクトップのパイオは、兄にビスタと7が両方使えるように
セットしてもらいました。
現在はビスタと7を使い分けています。
数年したら8を乗り越えて、次のバージョンですかねー。

Re: シエロについて

oichanさん
シエロ・アスールというサークル名を略しています
分かりにくい書き方でごめんなさい
フォルクローレ(南米音楽)のグループです
視覚障害者6名と晴眼者6名で楽しく練習しています
私たちが下手なので邪魔しています
見えている私たちがボランティアされています
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター