伝言ゲームじゃないけど

栃木のお姉さん・・・と言うのも後1ヶ月
やっと来月末に引っ越してきます

電話での会話がお互いに勘違い
高齢でお互いの耳が悪いのかもしれない

29日に引っ越すと聞いたつもりで
それでは疲れるから荷物は一日前に出して
私が引き受けると伝えたつもりが・・・

お姉さんは 19日に契約したなら早く荷物を送れと聞いた
忙しいなと思ったそうです

田舎には指定の金融機関がないことで
困ったと電話があったので話しているうちに
日程の食い違いが分かり良かった

伝言ゲームでなくてもアブナイ二人です
困り事がなかったら勘違いのままで大変なことでした

メールで確認したほうがいいね
今までのメールの履歴は全部消えちゃったからね
これから新たに日程などの確認メールしました

Gメールなら どのPCでもスマホでも送信済みも見られるらしい
快調の時には煩わしいと思うけど・・・

午前中にお固い銀行でダメな用件解決
栃木の郵便局のミスは横浜の郵便局が親切に
責任を取ってくれました
これで提出手続き全て完了!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター