優しい仲間

今朝も相棒は青春18きっぷでお出かけ
今日は一人だ~ ~
うん?いつもお互いっこで留守だわ

昨日の餃子をアシスタントの Iちゃんが持ち帰るようにと
冷凍庫に入れて「忘れないでね」と言っといたのに忘れた

今朝届けようと支度して電話したら
I:あんなに沢山あるから冷凍庫に入れたのよ
エエッ!私のためにワザと貰うと言った?
Iちゃんは我が家用にも美味しい煮物を別に準備
嬉しすぎる心遣い

昨夜はメンバーの手作りで銘々に盛り付けの残りを
会場に近いからと押し付けてくれた
みんな良い主婦やシェフだったりでスゴイ!
無能大食は私たち二人だった

たくさん冷凍してくれたので
我が家のお正月は心のこもった餃子で

午後 E子さんも共に矢野ブラザーズの音響さんと打合せ
全面的にお世話してくださるので安心
マイクの仕込み都合上プログラム順も変更
明日の練習では本番の様に動いてみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター