ラジオから

昨日ダラダラとして寒くなると横になってラジオ三昧
ぼんやり耳に入ってくるので定かではないかも・・・

ナノマシンなる開発が進んでいるらしい
ガン細胞だけをやっつけるそうだ
バーチャルな食事というのは理解しがたいけど
匂いも食べる食感もあり満腹感もあるとか
火星への片道切符というのは応募者もあるそうだ
来年の放送の予告のようでした

夜通しラジオが流れているので面白い夢を見た
朝のニュースを聞いて夢の内容と一致
やはり睡眠学習ってできるのかも

相棒は年賀状に取組んでいるけど
PC不調だし私も不調だし・・・

70歳から廃止にしたけどメールをしない人にだけ
相棒のPCから“迎春”の文字だけもらって頑張った
一言の手書きは眼も手も疲れるので
一人づつ自分に宛てられたと分かるように
PCで書き分けた 疲れた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調はOKですか?
最後の最後で頑張りすぎたのでは?
横になって、食べて、養生が一番いいかも

Re: No title

グータラ病です
おまけに8嫌いと言いつつ使い慣れだしたのに入院だし
インターネットが時々繋がらないしで私もやる気なし

No title

ukumusiさんこんにちは~。

今年も今日と明日だけ!!
でも最近は今日の明日・・・あしたのあした~。
こんな感じですe-257
でも、一応目につく所だけ、
ほんの少しだけの掃除でおしまい~!!

何だか弱気のukumusiさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪

グータラ病ですか?
(ぐうたらは私の特権よ(爆))
ならいいですが・・・・お大事にね!!

そして・・・来年もよろしく~♪♪

Re: No title

オーロラ姫さま
動きたくない言い訳です
> でも最近は今日の明日・・・あしたのあした~。
そうそう勝手に日が経つのよねぇ
こちらこそ よろしくお願いしますe-466
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター