お帰りぃ 8クン

来年になるでしょうと思っていたら
ピンポーンとチャイムが鳴って
記憶喪失の8クンがお帰りです

相棒と二人がかりで設定に大格闘
何度もアカウントと記号を入れても無視で
どうした拍子にかスンナリ
こんなモンに二人が翻弄

何か覚えさせようとすると
必ずアドレスとパスワードを聞いてくる
正しいのに違うとばかりに進まない
ヤッパリ記憶喪失なんでしょうか

相棒は「余計な時間とられる」
と片付けられない言い訳してます

お正月の準備が出来ないので
タイミングの良いお帰りだと思うわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記憶喪失は今年の分だけ
来年は忘れずに【笑】
楽しかったです

Re: No title

元気ばばさん
ここは何処?状態の8なのよ
未だヨソ者みたいに他人行儀です
元気さんが近かったらSOSしたいわ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター