会場だけ提供で

打合せをしたいけど我が家でよいか打診された
午前中は病院予約だから帰ってきてからで良ければOK!
ブロック注射だから何も出来ないよと伝えておいた
注射でなくても何も出来ないけどね

新年だからとご馳走を持参してくれました
お赤飯・ホットサンド・サラダ・お餅・リンゴ
会場提供だけでお昼のご馳走にありつけました

男性にはビールを出してあげました
残り物のビールなので銘柄が色々です

私はクリスマスの日から全然飲んでいません
飲みたくないのです
私が飲みたいと思わないのは変かも・・・

先月末は食欲もなかったので
このまま上品になれば良いと願っていましたが
食欲は復活してしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった!食欲がないと、ドジさんでなくなりますよね。v-375

Re: No title

akaneさん
そうです!私の食欲はパワーの源e-271
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター