どんな舞台になるかな?

いよいよ来週が本番なのですがピンチ
N君がインフルエンザで今日は欠席
来週の本番には大丈夫かなぁ?

クラブウィルビーでもPRして頂いた
FBで「いいね」を頂いたけど
私FBが全然わからないので
メンバーに教えてもらったのですが・・・
登録はできたハズ・・・ですが・・・

私たちは素人なので高い有料ということが誘いにくい
メインのプロが安い設定にできないのだそうだ
矢野ブラザーズが高額なのではなく
音響をお願いしたりするので仕方ないようです

お客さんが少なかったら会場費やプロへの支払いで
本来の目的のハイチやペルーの盲学校支援が出来るかしら

今回は意気込みには良い機会を与えられた
でも自信を持って「聴きに来て」とは・・・
やはり高いチケットがネックです

フィナーレの“花祭り”はプロとのコラボになるけれど
当日のリハーサルまで どんな段取りか分からない

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ukumusiさま
拙ブログをお訪ねくださり、コメントを残してくださって、
ありがとうございます。
「愛の母子像」のことは先日三浦富士を訪ねたときに初めて知りました。
あの事故のこともすっかり風化しているのではないでしょうか。あのような
悲惨なむごい事が決して起きない世の中の到来を念じています。

ところで、この記事からミュージカルか何かの本番を控えていらっしゃる
ようですが、盲学校の支援のためとか... どちらでなさるのでしょうか?

Re: はじめまして

vimalakirtiさん
和枝さんの無念に心が痛みます
これだけ同じ思いの人々がいても危ない気配に流れる
悲惨なことが薄れてしまうのは・・・
フランス山もひっそりしています

チャリティーコンサートは18日(日)13時半〜
京浜東北線 桜木町の健康福祉センター4階ホール
メインは矢野ブラザーズの歌(若者向け?)
私たちは視覚障害者6名と晴眼者6名のフォルクローレ演奏
残間里江子さんのブログ club willbeでも詳しくPRして頂きました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター