1月17日

今日は各地区で防災訓練が重なり
猫の手にもならないけれど参加しました

スローダウンで3階から降りる様子を知りたいと
他所の拠点からの要望があり写真を撮りました
布の筒の中で もがいてる様に感じます
布が足に絡まるそうで螺旋状に布に足を掛けながら降ります
スローダウン (2) スローダウン (1)
実際の災害ではどうなることでしょう?

1月17日というのは過去に恐ろしいことが起こっています
湾岸戦争の勃発・阪神淡路大震災

そんな日に相棒はオギャーと誕生
本日めでたいかどうか光輝高齢者
何年も誕生日には大山へ登っています
後期高齢者までと一応決めたようですが・・・
来年からは大人しく家で誕生祝できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貫一とお宮が別れた日でもあるんだよe-348
しかし、20年はあっという間だね。
T芝病院に勤めていた頃で、朝食を食べていたら速報が・・・

Re: No title

AKKOさん
> 貫一とお宮が別れた日でもあるんだよe-348
ヘェ~ 私たち今更・・・v-239どうかしら?

No title

やっぱり、返品不可なんじゃないe-264
どうやら、県民ホールが出来た日でもあるみたいe-317
40周年って書いてある看板があったよ。
県民ホール、私が中学の時に定演をした時には
割りと出来たばっかりだったんだねe-451
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター