演奏依頼が

2週間前の緊張の舞台が終わったら
スッカリ気が抜けていました

社協経由でウェーブ磯子から演奏依頼がありました
“ふくしの広場”での演奏に感激したと
施設長さんから電話を頂きました
普段支えてくださるボランティアさんや家族に
是非シエロ・アスールの演奏を聴かせたいとのこと

日程が決まっていて平日なので視障者は勤務の都合で
4名が無理なので選曲が難しかったです
私たちは12名でのチームワーク

先日の桜木町の舞台が縁で依頼をくださったのが
ジャイカから4月に市ヶ谷でだそうです

4月は私たちの春の演奏会を予定していましたが
選挙もあると点字版の選挙公報の仕事で
お休みが取れないメンバーもいて
私たちの演奏会は延期することにしました
ジャイカからの依頼は受けることに決定

練習後バスが出たばかりなのでお姉さん宅へ寄り
蒸し大豆を届けました
こういうパターンになりそうで準備しておきました
代わりに黒豆を沢山もらったので蒸かしてまた明日
次のバスに間に合って乗り込むと相棒が駅から乗ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
聞くところによると、演奏はプロ並み(プロかな!)なんだと聞きました。
あちこちから声がかかるのは当たり前ですね
それに比べたら私とT橋さん達のオカリナはひどいもんで、穴を探してもぐりこんで、出てこれません。
音も漏れないようにします。

Re: No title

なりちゃんジイジさん
晴眼者の邪魔が入らなければ素晴らしい演奏です
音も出しにくいし民族音楽のリズムが未だに分かりません
年代の差も障害の有無もゴチャマゼの味を楽しんでいただきます
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター