ボケないでね

高齢になって転居は少し心配でした
運転の心配か 認知症の心配か・・・
どちらも困るけど・・・
どっちみち年齢相応のボケ加減ですからね

早速 区役所から面接に来てくださった
面談の中では耳が遠いぐらいのチグハグ
担当の方が帰った途端
こういう場面を見て欲しかったね
そうなると夫婦二人とも認定だね
イヤ私もかなぁ?

非課税証明書も届いたので
明日の区役所行きの準備をしてもらい
アヤシゲなサポーターの私が預かる

T:ここのお風呂の蛇口は水しか出ないね
エエッ!浴槽のお湯で間に合わせてたんだ
東京ガスに電話したら「修理代を・・・」
住宅公社に電話したら「出張費を・・・」

費用かかっても仕方がないと頼みました
連絡して良かった
担当者「申し訳ない こちらの単純ミスでした」

早く落ち着いて楽しみの案内をしたい
ボケずに楽しもうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター