fc2ブログ

ハラハラ

シエロが来月訪問する施設長さんから
会場の下見をしてくださいと今日の指定でした

連絡いただいた時にはバイクでと考えていたら
先日から雪の予報
先週のように予報が外れるよう祈りましたが・・・
10時ごろから雪が舞い降りてきました

雪と同じに私の心はハラハラ
雨でも苦手なのに 雪では運転できません
午後2時から来客なのでバスの乗継では間に合わない
ハラハラドキドキ

お昼ごろには弱い雨になりホッ
広くない道路のようなので交番で尋ねようと寄ったら
“パトロール中”の札
地図があったので確認してOK!

来客日の相棒は掃除機
お天気が悪くカーテンも開けずで暗がりで
私:電気点けたら
相:大丈夫だよ
何だかゴミを押し寄せてる感じ
私が電気を点けたら
相:ちゃんと分かってるんだから
目で確認して掃除してヨ

打合せが終わってK原さん持参のおつまみの数々で
私もワインでお相伴と思ったけど送らなければと

呑み助さんで殆ど一升空けました
夜道の運転もハラハラで強制送還してきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター