やはりアヤシイ私

かなりガタのきている自分
人の話も理解できなかったり
耳が悪いのか?
理解ができないのか?
先月とても恥ずかしいことがあった
かなり披露しているのに・・・未だ未だあるのです

ここでUPしかけて別件の内容と差し替え
内緒になりました

それで今日から始まったウィルビーの合唱も
この年度が私としては最後かなと申し込んだ
先生の指導は受けたいけれど
全体のことが分からなくて
皆さんの“お荷物”になりそう

午前中のお医者さんに送迎して余裕の時間なのに
迷子になって練習に遅刻

おまけに顎関節が調子悪いので発声にも影響がある
今までは歌うのに困ることはなかったけれど
話すときも歌うときも顎関節の回り全体
かなり不調をきたす

皆さん温かく迎えてくださって
ずうっと仲間で歌っていたいけど
迷惑かけそうだしなぁ
でも知らない歌を覚えるの楽しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
あやしいと思えればあやしくないそうで!

私はかなり怪しい、サークルの皆さんに言ったことを忘れてしまうんです。なんでもメモしておかないといけません。
徒然草でも手紙を出した人と受けた人が逆さになったり、こみいった話では回転しません。
昨日うどん打ちをして、5人のお手伝いをしたら、腰がえらく重いです。私もかなりガタがきています。

Re: No title

なりちゃんジイジさん
メモしたのが消えてしまいます
賀状廃止にしたのも誰に出したか分からなくなったからです

うどん打ち蕎麦打ち羨ましい
でも私は食べる人がいいな
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター