仲間が待ってるよ

うたごえサークルに大歓迎なんだけど
夜の練習もあるのでH夫さん一人留守番は未だ心配
興味があればM田さん夫妻の時のように
一緒に参加が安心だけどね

留守番が馴れてきたら仲間に入ればいい
気晴らしは徒歩5分でスポーツセンターもある
単発参加OKの運動やフラもあります

昨日のバス旅行は大いに楽しめたようです
素敵な人たちばかりだと感動していました
河津桜も菜の花も素晴らしかったそうです
色々なお楽しみ会に参加してみるといいね

今日は雨模様で外出しないかと思ったら
眼科に行ったと言うので追いかけてみたら
個人医は休診日でした
大好きという商店街で買い物かな?

そのままジムでお風呂
近所のK田さんが岩盤浴を止めて
私の車に同乗して帰る

K田さんちのお茶のみ手話会に誘われたけど
これから出かけるのでゴメン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろな気遣いですね
お友達もうれしいと思いますよ

Re: No title

元気ばばさん
80過ぎの運転は恐いので横浜に呼びました
生活も落着きだしたので友だち作りです
50数年前の友人もスタンバイなので
そろそろご対面のセッティング
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター