K山さんの誕生日

グループホームのK山さんの訪問が滞ってしまい
気になっていました
今日は彼女の82歳のお誕生日です

娘さんは親娘での時間が苦痛なので
私と一緒が気が楽というので
三人で楽しむことにしました

娘さんが準備したバースディケーキ
美味しく食べてからK山さんビールも少々
私たちは運転があるので残念!

娘さんの家から歩いて直ぐのPortMarket
旬菜旬消 チョッとお値段が・・・
横須賀中央で美味しいお寿司

眼鏡が歪んでいるので作ることになり
高いフレームしか置いていない眼鏡屋に入ったので
我が家の婆の経験上 別の安い眼鏡屋に行き
私が煽てて安い上品なフレームに決定

娘さんは自分とだったら中々決められないで
振り回されるので良かったと感謝されました

お金を持ちたいようで娘さんを困らせるので
「何に使うの?」と聞くと
50歳もとうに過ぎた息子を助けたいようです
グループホームで良かったね
オレオレ詐欺に完全に引っかかるタイプです

恵まれた親娘関係もあるようですが
私の周りでの母娘は難しい関係にあります
原因は何なのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母上様、お手柔らかにお願いしますe-466

Re: No title

AKKOさん
その日が来たら耳栓して捨て置いてください
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター