ドジ加減いい勝負です

昨日の練習前に一時間だけ
杉田劇場で邦楽の鑑賞♪
杉劇ロビー
友人のイベントは何故か第1日曜日
近いので少しでも楽しめるからいいけど・・・

区役所の帰りに報告かたがたT宅に寄り
頂き物の大根とサザエお裾分け
ピンポーンしても返事がないので
「開けますよぉ~」と押し入りました
テレビの音量が・・・と思った

その後 宅急便から「入口に来てますが」と電話
チャイムが小さいのかと・・・
アッハッハ
応答の受話器が外れていました

私もそそっかしいですが
お姉さんは私を上回るかもしれません
この一ヶ月間ここでは報告してないけど
ドジニュースの無い日あったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター