マナー

ジムのシャワールームに大声が聞こえてきた
A:浴衣が掛かってるのが見えないのぉ
B:場所取りはルール違反よ
A:空いてるんだし他の所を使いなさいよ
Bさんは洗髪中を追い出されたようだ

Bさんが正しいと思うけど・・・
Aさんは負けてないでBさんに謝れと言っていた

Bさんは謝らなかったら
A:普通はすみませんと言うものよ

今 出て行ったらどっちかに是非を問われそうで
念入りに垢こすりして二人が出ていくのを待った

シャワールームが混雑して並んでいるのに
平気で場所取りして浴槽に入っているのを見かける

女の裸の戦いは見苦しい
更衣室でヒソヒソもマナー違反

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ヒイラギ南天、教えてもらって謝謝!

確かに見苦しいことありますネ
男でも言わなくてもいいことを当然のように言う人いますネ!

T橋さん、うどんで大見えを切ったそうですね
確かに腕の筋は良いようで、私の上を行っていますから
おいしいと思いますよ
今度1キロ(10人前)を打たないといけませんね

Re: No title

なりちゃんジイジさん

写真を撮る方々って葉っぱを入れないので判断難しいです
正解のご褒美にお蕎麦お願いします

T橋さんにお蕎麦を指南してください
私は食べる人に徹します
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター