楽しく交流

午前中に社協で練習し
ウェーブ磯子にお邪魔してきました

私は社協を出る寸前までリズムや音で
仲間たちに迷惑をかけました

通所者さんたちの手作りカレーをご馳走になり
私たちの演奏を聴いてもらいました
「ブラボー!」「良かったわ」「アンコール」
アンコールを用意してなかったので
E子さんに“広い河の岸辺”を吹いてもらいました

施設長さんがシエロ・アスールをとの指名で
休暇をとってくださったE子さんTさんありがとう
フルメンバーだったら もっと良かったけどね

脳血管障害の方々ですが
色々な工夫で細かい作業もされています
発病前はギターを楽しんでおられた方もいて
奥様は何とか片手でも楽しめることをとの思い
パーカッションで一緒にどうでしょうね

演奏後もお茶までいただき
楽しい交流ができました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター