絵で心が元気に

精神的に弱いIさんを訪ねた
最初はウ~ンな表情
私:どう?元気だった?アラッ!誰の絵?
にわかに笑顔が出て
I:僕だよ ぜ~んぶ僕だよぉ

音楽は今は気が乗らないのだそうですが
絵を描いていると心が落ち着くようです
絵手紙もたくさん描いていました
それが綺麗な明るい色使いです

私は絵心がないのですが
絵を見て彼の心が大丈夫と解ります

数年前は自称「シンガーソングライター」と言って元気でした

失言してせっかくの元気を損ねるといけないので
お願いごとをして早々にお暇しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵を描くと元気になる
これも大切なことです

Re: No title

元気ばばさん

私は絵は全くダメです
でも彼の絵はホッとする色とタッチでした
きっと良い方向に向かっていると信じます
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター