便利でした

駅に直結のジムのロッカー便利でした
皆さん利用しているようです

今日は午後にアッチコチと出かける用事
それぞれの荷物があったので
ロッカーを利用させてもらいました

この使用法はジムでも認めているので
鍵を預けて出ればいいだけです

ロッカーがもう少し広いと
もっと便利なんだけど・・・
贅沢は言わないで便利に利用しました

私は会員になって2度目です
なので最後はウッカリそのまま帰りそうでした
着替えを忘れて帰ったら恥ずかしいね
10代の若い頃 鶴見線に忘れたことあります

70年前 野方で「空襲警報発令!」を
誰かの語りを聞いたのか?
自分の耳で聞いたような・・・
とにかく戦争は絶対に悲惨です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京大空襲の日ですね。
今朝、真音はラジオから聞こえて来る、
「70年前」「B29」「空襲」のキーワードに
「なかはらミュージカルと一緒だ!」と反応していました。
川崎大空襲は4月ですけどね・・・
そして、「もう、空襲はないんだよね?」と・・・(姉さんの台詞)
「そう、戦争しなければない筈!」

Re: No title

AKKOさん

家族でも考えることができ
観に来てくれたお友だちにも伝わったでしょうね
意義あるミュージカルでしたe-460
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター