スッキリ

献体の会の機関誌校了は一週間延長
それでも何とか責了まで漕ぎついた

雰囲気の悪い編集委員会だった
お局様の訳わからんイチャモンの時の
みんなの表情を私は観察する
目で「何とかして」と訴えている
みんなズルいよなぁ
最後のご奉公と発言
会長もキッパリ

職員さんが「来年続けられない方は?」
会長と私が手を挙げた
他の人は雰囲気の悪い中を我慢強いね

編集長はストレスで体調を崩してしまった
引き継いだY澤さんによると
今までもお局様のせいで辞めた人が多いとのこと

お局さん以外のメンバーで
八景島の牡蠣小屋へ
私お勧めの宮城の牡蠣に帆立と海老

「会長とあなたにはいて欲しかったわ」
私も我儘ばかりでは悪いので
会計監査を受けたんだから許してね
これでスッキリです

スッキリついでに婆の区役所へ
役所の印刷物は難しいので
指示してもらった通りに記入
その帰りにジムのお風呂でスッキリ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター