ついていけるかな?

ウクレレの先生は娘ぐらいの年齢
生徒も先生より若い人たち
話題は子どもの卒業式

先生:譜面ガッツリ見ないで!
そんなこと言ったって・・・
歌も知らないし・・・
循環コードってのも理解してない私

譜面を見ないで弾いて歌うが理想です
大丈夫かしら?ついていけるかしら?

ガッツな先生で魅力的なのですが
楽譜でなくコード譜で
おまけに参考CD音源とも微妙に違う
先生の好みの音の揺れがあります

知人からウクレレの先生紹介してと言われている
私も振り落されるかもしれないから
紹介でなく自主的に申し込んでください

一からの初心者には戸塚がお勧め
でも夜だし遠い

一番のお勧めは六会の先生
私も戻りたいけど遠い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

孫も卒業式の練習、頑張っているよe-446
今の卒業式は証書をもらう前に一言スピーチがあるんだよe-451
うちの学校は人数少ないから良いけど、
私らの時にあったら、大変だったねe-351
ランドセル背負って学校に行くのも明日が最後e-259
横浜の学校は今も高学年になるとランドセルを
背負わなくなるみたいだけど、こちらはほぼ100%ランドセルe-479
今日、壊れた男の子もいたみたいだけど・・・e-451

Re: No title

AKKOさん

川崎生活6年になるのですね
来月は中学生に・・・
川崎は給食あるのよね
オッとお祝いの催促だった?

No title

いやいや、前市長が弁当に拘っていたので、
ようやく、実施準備に入り、和音が食べられるのは
中学3年の12月からの4か月だけですe-456
和音は給食よりもお弁当が良いみたいだけどねe-441

和音の卒業式に気を取られ過ぎて、
お父さんの誕生日プレゼント用意するのを忘れてたe-447
バアバのお誕生日プレゼントも忘れたころにネe-348

Re: No title

AKKOさん

実施準備で未だなのね
諸々のお祝い忘れていましたe-466

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター