おまわりさんⅡ

朝から事件でした

先ずは京浜東北線が不通のニュースで
横浜集合のメンバーには新宿ライン利用に変更で
集合時間変更の連絡

相棒のコースは私の歩きでは間に合わないので
バイクで駅に出ることにし駐輪場で
な・な・・・なんとバイクが分解されていました
仕方がないのでタクシーで駅に

横浜から警察に電話を入れておいた
本人が帰宅してからという

新宿ラインも時々ノロノロとストップでハラハラ
でも無事に全員集合して演奏も喜んでもらえました
(今日のブログはこのニュースのハズだたのにね)

帰宅して警察に電話を入れたら
朝の私の情報の引継ぎはないようです
電話で再度 同じ聞き取りがあって
やっと警察官が来てくれました

「私たち洋○台のお巡りさんです」
(なんだおまわりさんでいいんだ)

そこからです
駐輪場で聞き取り・・・ったって
見たとおりです

被害届を出すと面倒らしい説明があったので
「いいです」と言って終りかけたら
おまわりさんに連絡が入り
刑事課が来て何やら調べがあるので
寒いから家にいてください

なんだか協力が必要とか・・・
これから道具とか取りに行くので
また再度これから来るそうです

もうバアバはオネムの時間ですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター