やっとお祝いを送った

昨夜は9時頃に警察から次の訪問があって
終わったのが9時半過ぎでした

対応してくれた署員に苦情を言っても仕方ないけど
「仕事の引継ぎは基本でしょ」と一応言っておきました

今回で学んだことは通報せずに
泣き寝入りしたほうが面倒でないのかなぁ

バイクは断線されてエンジンがかからない
レッカー依頼になるそうで
盗難や事故は認識があったけれど
レッカーも対応できる保険なのか電話したらOK

今日はお姉さん宅へ社協の送迎ボランティアの登録で
担当の方々が面接に来てくださった
病院などの送迎をお願いできると助かる

車椅子の延長を明日までだったけれど
明日もお天気が悪そうなので返却すると話したら
持って帰ってくださった
次回は天気予報と相談で借りましょう

待ち望んだH夫さんの介護認定がおりた
エエッ!要支援1 役所って厳しいのねぇ
お医者様は「重篤」と言われるのにね

やっと孫たちのお祝いを送りました
土曜日に麻布十番でマカロンやお煎餅を調達
生協の箱にそれらを詰めて間に納まる駄菓子で
パッキンにして発送

進級・卒業・入学・ピアノ発表会もあったんだよね
もう直ぐ二人の誕生祝もで盛り沢山のお祝い事
国税還付金が思いがけず多かった
それで何とか贈ることができました

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。

やだ~~”大変な目にあいましたね。でも・・・バイクで良かった。
体だった大変ですまないものね。
おまわりさんと刑事さんよね。事件だもんね。気を付けようが
ないよね・・・でも・・良かった!

Re: お早うございます。

akaneさん

一戸建てと違って団地の駐輪場は不用心です。
駅の駐輪場での被害も入れるとバイク3台と自転車2台e-258
駅の駐輪場のオジサンの話では悪戯は春に多いそうです。

No title

こんにちは。
色々ご心配いただいてありがとうございました。
少し元気になりました。

色々と大変でしたね。
警察の対応は不手際が多くて本当に面倒です。
私も過去に経験がありますが。

今の時期、色々とお祝い事があって嬉しいですが、
その反面、財布も忙しいですね。

Re: No title

miyotyaさん
寒暖の差が厳しいのでお大事にね。

バイクは最初から無駄だとは思いました。
被害報告のつもりが、やはり報告すると面倒なんですね。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター