色々と振り回され

久しぶりのお日様です
鶯の声を聞きながらベランダで洗濯を干す
気持ちいいなぁ・・・
と思ったのも束の間
雨粒落ちたり晴れたり曇ったり落ち着きない天候

空っぽのハズの植木鉢に雑草かと思ったけど
蕾があるので花が咲くまで待ってたら金魚草でした
キンギョソウ
風の贈り物でしょうか?

ポリアンサスの元気がない
花ガラを摘んで根元を見たら
コノヤローナメクジ

明日のサークルに提案する資料つくり
なんたってWindows8は私たちを振り回す
私のW8で作ったB4が大きなプリンターでダメ
どういうことなんだろう

USBでW7に移したらフォントが代わっちゃった
前にW7に移して置いたのが大丈夫なので
そこへJPEGで貼り替えてまぁまぁ

ここへ辿り着くまで相棒の助けも借りるのですが
私の伝えたいことが分かってくれないで
お互いにイライラ
若い時は黙っていても通じて
10年ぐらい前まではアレ・ソレで通じたのにね

悪モノはW8だと思うんだけど・・・

こんなに苦労してるの誰も分かってくれないで
昨年から提示してるのに・・・
今頃「アーだ」「 コーだ」「もう急がないと」って
勝手なこと言う仲間たちだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
昨日のコメントなくなってしまった。もう一度
ウグイスの声が聞こえるとは良いですね
そんなところなら金魚草は鳥のウンチからかも?

PCには使われていますネ
こちらも写真をメイルで送るのに難儀して、遊ばれてしまいました

T橋さん、うどん打ちじょうずになりましたよ、器用ですね

Re: No title

なりちゃんジイジさん

団地なのに毎年ウグイスが美しく歌うのです

プリンターは用紙サイズ指定しても半欠けで出てきます
今度こちらに出張して頂けませんか?

T橋さんも娘さんも料理上手です
私は食べる人です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター