ブログネタ

毎日いろいろな出来事でネタに困らない
短めに何をチョイスするか迷う

午後に来月の打合せを我が家
みんなが来るときには相棒が片付けるので
いつも我が家が片付いていると思って会場になる
大間違いです

朝食後の部屋はエライ状態でした
私:写真入りで書きますわヨ
相棒:これから片付けるんだよ
病院に行く前に掃除機をかけてくれました

年金の支給月にお金をくれるのですが
殆ど買い物しないので
私:今回は要らない
相棒:お祝いした分も余分に入れたのに

そうだバイクの修理と車検もあった
バイクの鍵は切られないように頑丈なの買ったし
「じゃあ」と受け取ったけど・・・
やはり買いたい物もないし
結局返した

安い魚を買うとか安いランチ
安い安いばかり
病院はカード払いだし

家計を担当しないとスゴク楽です
相棒が定年までは遣り繰り苦労したよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター