一緒に楽しみましょう

シエロの大きなイベント参加が一段落
延期になった演奏会に向けて準備しなきゃね

パーカッションの若者たちも
選挙関係の仕事に振り回され
そろそろ落ち着いて練習参加できるかな

先月は放っておかれた仲間入りの方々
今日も来てくれました
一緒に楽しめることを徐々にね

私はアチコチと身体の故障を不満に思うけど
仲間たちの不便さを考えたら
恵まれすぎです
不満なんて言ったらバチが当たる

偉そうなこと言っちゃいましたが
本当はフォルクローレ苦手です
相棒より指は動くけど・・・
このリズムが理解できないのです

相棒も晴眼男性が一人だから辞められないね
ここでも用務員さん 別な表現でマネージャー
無理すれば時間だけ遣り繰りできる高齢者
感謝して動かなきゃいけません
演奏は期待しないでください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター