美味しいものが続々

Sさんの妹さんからお楽しみプレゼントBOX
お野菜がタップリ入っていました
Sさんからラディッシュ・水菜

K原さんから故郷のお饅頭・石衣風のお菓子
刺身こんにゃく・蕗の佃煮・ウドの煮物

今朝2階のWさんからもお野菜
お野菜はお姉さんにもお裾分け
わらしべ長者で・・・・エッヘッヘ

午後に予測のない宅急便が
アラッ気の早い“母の日プレゼント”
お花が欲しいなと思っていたところです
暫くして段ボールを片付けようとしたら重い!
好物の甘いお菓子も入っていました

昨日から美味しい頂き物が続々です

明日うたごえ練習後に我が家に移動
M田さんが餃子を作ってくれる予定

21日の作業もする
プロジェクターに映す歌詞の確認もするので
大まかに・・・イヤイヤもう完成させないと
パワーポイント
インターネットで歌詞を確認したり
YouTubeで確認したり
“知床旅情”は作った本人が正しく歌っていない
こちらの頭も混乱します
リクエスト表の42曲の準備
今のところ133コマになった
当日 歌うのは時間的に20曲弱でしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
プレゼントがてんこ盛りですね。
野菜をいただくと嬉しいですね。
そして、早くも母の日のプレゼントが・・・
やっぱり、ukumusiさんの人徳ですね。

Re: No title

miyotyaさん

食いしん坊ババアなので食べ物は嬉しいです
直ぐおかずになる佃煮など嬉しかったです
野菜は生でもチンしてもいいしね

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
ukumusiさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

sourireさん

初めましてe-466
食い気旺盛の我儘勝手なのですよ
どう連絡をするのか迷いましたがメールなのですね
PCは自分の興味以外は苦手なので初心者同様です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター