この先・・・

ここ2週間ほどは暇さえあれば21日の準備
私は下働きのハズなのに・・・

台本は結局は無視され淡々と普通に変わった
披露できるような歌じゃないから
クスッと笑えるエピソードで繋ぎたいという気持ちは
MC数人には理解してもらえないようだ
感覚の違いなのだろう

昨日のお喋りの中でも出たけど
「この先 短いのに嫌な人と付き合いたくない」
ウ~ン わかるなぁ
私も今回はコレに当たるかも・・・

純粋に「うたごえ」だけなら問題ないと思う
人に聞いてもらうなら意識変えなきゃ

あと2週間をきって疲れているのかもしれない
誰が責任を持っているのかな?

働いているときはイベントを縁の下で仕切った
朗読劇「この子たちの夏」は作者との交渉から
舞台の打合せなど・・・
友人のバレエの舞台なども手伝った
経験で気が付きすぎなのかな・・・

コレ必要アレ準備しながら
カリカリ イライラするので相棒に
「私が悪いのかな?」って聞いたら
もっと大らかに・・・
お客様に来ていただいて不手際のないようにと思う
みんなはどう考えてるのかな?

これから動物園(合唱団)で大声で楽しんできます
金岡先生は動物園の美人調教師みたいです

こちらの合唱団は色々な面で身分不相応なので
辞めようかなとも悩んだけれど
もう少し背伸びして頑張ってみよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かイベント
準備大変 メイんおお方はもっと大変でしょう。そのお手伝い
影の人の努力が大きいのですよね

Re: No title

元気ばばさん

うたごえサークルの10周年記念です
みんな高齢なので最初で最後のイベントです
交通便利な高い使用料のホールを借りたので
出来るだけお金をかけないように準備を進めています

No title

「この先 短いのに嫌な人と付き合いたくない」
全く同感!
私にも何人かいますネ、顔が出てきます
そうなるまいと反面教師にしています。

Re: No title

なりちゃんジイジさん

感覚の違う人と付き合うのは疲れます
これからはドップリ浸からないように気をつける所存
お節介が過ぎるのでしょうね(反省)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター