全く同感!

クミコさんのブログに全く同感の記事
私も先月末に「あみ戸に貼るだけ!」を買った
ベランダから蚊が侵入
耳元でブーン

1箱に2個入りで2箱が安い
買ってきて箱の説明を読んでガックリ
小さい文字で
「本品は蚊を対象とした商品ではありません」
何倍ものデカ文字で
「部屋へのの侵入を防ぐ‼」
蚊は虫じゃなかった?
蚊を対象としてないなんて・・・
こっちをデカ文字にしてよね

対象害虫:ユスリカ
ここも太文字 デカ文字にしてください
何かの取り締まり法はないの?

これってクミコさんや私みたいに
ウッカリ思い込みで買った人多いよね
ユスリカのために買った人いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

あぁ~~ん(>_<)ブログがどんなしくみかも何も知らない私ですが・・・
ドジさんの目にとまりますように!!
サントリーは私も参加していました。
残念!残念!生きていたらお会い出来る事がありますよね。v-221

Re: 今晩は!

akaneさん

何ですって!
懇親会にも参加されていましたか?
どこの席でしたか?
残間さんが「70代が3人」と報告されたでしょ。
古希さんとA山さんと私のことよ。
前日のブログに京都って書いたけど・・・
ブログのメール欄に書いてくだされば
ブログ上に載らず私のメールに届きますよ。
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター