楽しかった4日間

初日のお笑い3連発から始まり
箸が転がっても可笑しい頃みたいでした
常に誰かが何か仕出かすのです

はやぶさ・こまち連結がお笑い2弾でした
連結してるって知らずに・・・
上野までデッキでした
オットットの新幹線
カラオケでは選曲の方法を誰も経験なく
指でタッチしたら正しく出なくて
「タッチペンがあればいいのに」と困っていたら
その選曲する道具にぶら下がっていたのが
だいぶ時間が経って分かった次第

M山さんはカラオケもリフトも初体験
いつも野良猫ちゃんにしか話しかけていない
2日間も歌い続けたら一番の美声はM山さん

山開きのリフトでは霧が深いので
係りのオジサンが私たち高齢者を諦めさせようと
「上は霧で何にも見えないよ」
「寒いよ」
宿の羽織を中に着込んでるからOK!
「お尻が濡れちゃうよ」
でも大丈夫!
私たちのツアコンI沢さんがゴミ袋を準備
みんなでゴミ袋スカートを穿いて準備万端

乗ってしまうと親切に次のリフトへ
足の悪いのが二人上った連絡が入っていて
親切にフォローしてくださり
ハクサンチドリはリフトを止めて
写真を撮らせてくださった
マイヅルソウ    コケモモ
マイズルソウコケモモ
そして霧の中の元少女たち     部屋からの眺望
霧の中の元少女部屋から
朝の散歩
朝の散歩
倍額に使える“おもてなし券”のお蔭で
こんなに楽しい4日間をお得に過ごせて
やはり素晴らしいツアーコンダクターです

明日は京都に日帰り
本来の目的もですが
A藤さんに会いたくて・・・

午前中一人で鈴虫寺を予定してたら
三人が「ご一緒しま~す」
タクシーには丁度いい人数です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター