充実の京都一日

前乗りしようかor今夜の泊り・・・
色々と考えた末に
ホテル代をタクシー代に充てれば日帰りOK!

午前中は一人で鈴虫寺に行く計画したら
午後のお仲間三人が一緒することになり
タクシー代が4分の1になりました
ババのお供ありがとう

一年中 鈴虫が鳴くように飼育している
小さなお寺でしたが面白い説法を聞き
「素・磨・歩」スマホと覚えておきます

桂川へのタクシー運転手は
有名人を乗せたという自慢話
ウソか盛込み話みたいな笑い話

午後はウィルビー企画の見学会
山崎のウィスキーです
ウィスキーも人間に通じるお話でした
クセのあるものも取り混ぜて
でも それで味わいが増すこともある

木樽で熟成により蒸発
エンジェルシェア(天使の分け前)
この言葉が気に入ってしまった

見学後の懇親会会場は駅に1分
私たち昼食で入ったお店です
「まさか懇親会このお店じゃないよね」
と話しながら お店の方に尋ねたら
「ハイご予約頂いています」
そこへ事務局の方々が確認に見えて
私たちが居ることにビックリ!

今回の期待は合唱でお世話になった
A藤さんに再会したい気持ち
岩手のお土産話したかったからね

A藤さんにも雫石のラ・ラ・ガーデンで
いつの日か音楽を企画して欲しいなぁ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター