失敗だったけど

昨日は久し振りの太陽のお出ましだったので
台所マット・トイレマット・洗面所マットを洗った
気持ちよく乾き 素足で乗ると心地よい

手が滑って夕食時のサラダが
マットの上に・・・
敷いたばかりだし 私の分だし
お皿に戻した
未だ油のドレッシングをかける前
お酢の色々を振りかけただけで良かった
よーくミックスされて美味しかった
失敗だったけど一応セーフ

合唱練習の帰りに ろう者の演劇をと思ったら
残念なことに土曜日・日曜日はチケット完売!

“残夏-1945-”70年前の悲惨なとき ろう者は・・・?
視覚障害者にも健聴者にも心に刻んで欲しいという
大橋さん 五十嵐由美子さんらが演ずるので
是非にと思ったのに・・・

先月 新杉田駅で五十嵐さんにお会いして
思わず両手で握手してもらった
手話サークルで講演されたらしい
その時に知っていればチケット申し込んだのになぁ

(Wi-Fi相変わらず不調なので早めにUP)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター