パリ祭に関係ないけど

私が一番若い三人組の食事会
今日の約束をしたらH瀬さんが
「パリ祭だから忘れないわ」と言った

全然パリ祭には関係ないけど
80過ぎの元気なH瀬さんは現役ボラ活動で
シャンソンも似合いそうな雰囲気です

I田さんと私は感心しながら活動報告を聞く
H瀬は年齢を感じさせないので
未だ未だボランティアは続きそう
この活動が若さの秘訣なのかもしれない

お喋りが止まらなくて
暮らしの話にもなり

京大有志の会の声明書
若い方々の国会への座り込み
瀬戸内寂聴さんも心から訴えていらした
やはり皆も このままでは不安
聞く耳を持たずに暴走してるのが心配

澤地さんたちが呼びかけの行動
私も7月18日午後1時にブログで
予約投稿します
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター