ご機嫌の分からないPC

この暑さでPCも機嫌が悪いのでしょうか?
先週からビデオ編集に手こずっていました
一年振りで手順を忘れているのも加わってる

水平反転は成功したのに書込みが出来ず
別のPCでも試していたら無意味な作業が始まった
PCも熱中症なのかとクーラーを運転

ヤッホー!四苦八苦させられたのに・・・
DVDitまでこぎつけた

昨日まで「インターネット接続し・・・」と
訳わからんメッセージが出ていた
処分しようと思ったXPだけど
機嫌が直ったようなので
未だ働いてもらおう

明日も皆んなに謝らなければと思ったけど
良かった・・・でも真っ黒な皺くちゃババが大写し
皆さん熱心でないから何回も見ないよね
無いと欲しいって言うだけでしょ

昨夜の架線断線で相棒は横浜から足止め
京急の振替え切符もらえばよいのにと思ったら
「18きっぷ」なのでダメなんですって
(定期や所定の切符を買った人だけ)
敬老パスで地下鉄とバスでご帰還でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター