鎌倉で

O川さんを誘って鎌倉に行って来ました
K條さんのギャラリーで“アートギャッベ展”
遊牧民の女性の手によって織られた絨毯
買えないので目の保養です
アートギャッベ展 絨毯
詳しくモチーフの説明を受けました
何も買わない客でごめんなさい

そこへ甲冑姿の方が「今日はお茶は飲めない?」
みんなで何事と・・・
観光に一役かっている「もののふ隊」
もののふ隊
小町通りを少し散策してから
御成通りのK條さんの知人の
フリースペースのお店に付いて行った
K條さんは耳ツボダイエットを体験
ダイエットだけでなく
痛みのツボもあるというので
私も体験・・・でも1回ではね~

その後に御成通りで“ピースパレード”
暑い中を大勢の皆さんが声をあげて怒りを
民族楽器などを鳴らしながら「安保関連法案反対!」
私たちは笑顔で応えました

ダイエットツボをしたのにケーキセット
私は餡子が食べたかったので氷あずき
ケーキのお裾分けも頂きました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター