天候不順で

海の公園には毎年 我が家に来て翌日です
昨日の連絡では
「天候があやしいので先に海に」
今朝は雨で「自由研究を仕上げて 海は明日」
その後すぐに晴れたけど・・・

こちらの準備は飲み物とサラダとお風呂だけです
お米は白米に搗いておきました
玄米がモチモチ美味しいけどね

私たちがうたごえサークルから帰宅したら
もう到着してお風呂も準備OK!

沢山の夕食メニューご馳走さま
いつも孫たちのお父さんが
初日のディナーは担当してくれます

食後のピアノ演奏は
楽譜を持ってこなかったからと
二人ともチョッとだけ
今度から「楽譜ヨーシ!」と確認してきてね

マー君は“脱出ゲーム”をしてから
お母さんとジイジとで花火を見に行きました
5分ほど坂道を行くと八景島の花火が見えます
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター