盛り沢山な一日

相棒も偶然にS大病院の予約日
相棒の予約時間は遅いけど採血があり
仲良く一緒に出ました

シーサイドラインでバッタリJさん
彼女は女優さんなのですが
本業だけでは大変なのでバイトに出勤

本名だとアイドル歌手と紛らわしいからか
改名して「松本海希」
CMやドラマに時々登場しています
応援お願いします
元シエロのメンバーでした

「改名祝いするね」と言ったままで
中々お互いの都合がつかなくてゴメンね
チョッといい考えが浮かびました

診療後に私は鎌倉に行きました
こちらもシエロの元メンバーK絛さんが
ご主人の実家を整理してギター発掘
「シエロ・アスールで利用して」とのことで
受取りに行ってきました

相棒の助言で金沢八景からバスで鎌倉
ですから今日の交通費はゼロ
敬老パスで移動できました

朝の病院で夕方ロビーコンサートを知り
間に合いそうなので再度 病院に戻りました
相棒も時間を間違えてたようですが来ました

ロビーにO木さんの息子さんが通りかかり
入院を知り 急遽お見舞いに病室へ
O:不徳の致すところで・・・
かなり痩せていましたが抗がん剤を止めてからは
美人になって指も白魚のようです
O:急がない・怒らない・ストレスためない・無理しない
と反省していましたが私も耳が痛い
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター