馬車がカボチャになる前に

岩手からのM山さんとお喋りタイム
横浜の用事を済ませて来るI沢さんが
私たちの食料を調達してきてくれました

相棒は18きっぷでお出かけなので・・・
いや 居てもいいのですが・・・
海外旅行だって何回も一緒だったのですから
でもね・・・今日は女だけでね

M山さんもS大病院で10月に手術が決まりました
同じ病院で私が先輩なのでアドバイス
今も靴下を履くのを苦労しているので
牛乳パックでソックスエイドの作り方を指導

お風呂の椅子も貸してあげました
これでは洗面器が遠いと言うので
洗面器は普通の風呂椅子の上に置くのよ

手術までの間に一旦 岩手に帰る
野良ネコちゃんたちが気になるようです
自分を一番に考えるようにと二人で説教した

網張温泉の4日間の思い出や
亡きM山さんのご主人のことなど
これからのことなど話がつきません

馬車がカボチャになる前に解散することにして
隣の棟へI沢さんと送ってきました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター