代理観劇

演劇鑑賞協会会員のY島さんが多忙なので
私が代わりに行かせてもらいました

午後一時からなので午前の病院は
車では無理と思い
バスと電車と更にバス利用
昨年 合格点もらって
この一年間でも自分ではアヤシイと思うけど
画像的にには問題点はないのだそうです
年齢相応というのでしょうね

待ち時間にメールの宛先を間違えて送信
「私宛ではなさそう」と通信高校時代の同級生
やはりアブナイ頭です

バスの乗り換えで桜木町へ無事到着
ミュージカル仕立てなのですが・・・
私にはサッパリ内容が掴めない
(やはり脳の問題・・・?)
耳のせいなのかとも思った

終演後に近所の友人と話したら
友人も聞き取れないし分からなかったそうです
周りの人たちも同じような会話をしていたようです

ドタバタ喜劇的に笑わせようとしているけど
内容が分からないのでイマイチな鑑賞会でした
2部になってやっと少し聞き取れて大筋は分かった
主役二人以外は何役も演じてご苦労さまでしたが
高齢者にも分かるように音響を考える必要ありです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター